忍者ブログ
落書きと日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式のあのねこみみ絵は可愛すぎる。
ダムが一番可愛い。次点で蘭丸。
カミュはものすごく生え際が気になる。
セシルは天使。

93d2c0fc.jpg春ちゃんがあったらこんなかんじかと思って描いたもの。
レインボールートを思い出すな。



お祭りですが今日明日全く作業ができないため間に合いません。
来月中のうpを目指す

拍手

PR
一次試験が終わった。色んな意味で。
そこまで出来なかったわけじゃないけど、受けた人数考えると厳しい出来だと思う。
まあ何百分の一とか通るわけねえな。

日曜午前にそれ受けて、新幹線で東京に行き、禁生フェスに行って、夜行で帰るという無茶をやらかしたせいか今日もすごく眠かった。
行ってよかったと思うけど、金銭的な面では後悔してる。
楽しかったし、ボーナス入るみたいだからいいか。

h.jpg聖川兄妹。
アニメで真衣たん見たかった。
ゲームでもせめて立ち絵は笑顔と泣き顔の差分欲しかったな(´・ω・`)

もう後1話で終わりとか寂しい。
12話のヘブンズの歌のとこの演出は何度見ても草不可避。
あと、カミュ「マジLOVE2000%」蘭丸「何言ってんだてめえ」の流れ。

蘭春好きだから今回はとても良かった。
最近すごくカミュ春が好きなので、カミュが春ちゃんと話すシーンも見たい

拍手


久々の動画がこれというのもアリスの方を待ってる方には申し訳ない。
前のがだいぶ前過ぎて忘れられてると思うが。

あーこれ春ちゃんにやらせたら可愛いんだろうな
            ↓
もういっそ他のキャラにもやらせるか
            ↓
やべえこれ何気にしんどい/(^o^)\

という感じで出来たもの。
7話がニコニコで配信された日ぐらいから作り始めたけれど、途中で何度かめんどくさくなって放置したため今になるという。
気力があれば髪も動かしたかったし、せめて砂月は入れたかった。
何気にセシルだけ髪も動いてます。一番最初に描いて、「ああ、これ無理だわ。しんどいわ」となって次のキャラから動かさなくなってます。
もう動くのはやらない。やっても複数キャラでは絶対やらない。

ひとまずこれで試験勉強に本腰入れられるかね。
ふと気付いたけれど試験が童祭一週間前辺りっぽいので、もしかしたら動画当日には間に合わないかもしれないです。
間に合ってないのは毎年のことですがw

明日というかもう今日は仕事なのに何やってんだろう。
眠眠打破の出番だな

拍手


NTR的なのその2。
なんか似なかった。
まぁおっぱい描きたかっただけでもあるしいいか。
一応断っておくとヘブンズが嫌いというわけではない。
キャラ立っててライバルキャラとして面白いと思うw
ただ女の子のこういう表情が好きなだけなのですよ。


スターメンの大阪イベ当たった。
すごい嬉しい。

拍手


先週の9話で出てきたHE★VENS。
エロゲならNTR展開も有り得るんだろうなとか思ったり。
普通の乙女ゲー原作だからそういう鬼畜キャラ設定はしないだろうけど。
でもレイプ目で絶望に打ちひしがれるか、手中に収められる姿が見たい(ゲス顔)
こんなでも一応一番春ちゃんが好きだし、プリ春、先輩春で幸せそうにしてる姿が一番好きですよ?
何にせよ今日の夜の10話が楽しみだ

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析