忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSL
薄桜鬼SSLを買いました。
一日遅れで届いてちまちま進めてる。
1週目、攻略情報とか何も見ずに、とりあえず土方ルート目指してやったらフラグ立て忘れて結局ノーマルエンドでした。
1周しての感想は学パロファンディスクと考えればまあ。みんなでわいわいやってるのを見守る感じで楽しくはある。
最初から千鶴ちゃんへの好感度高いのが物足りない。徐々に惹かれていくほうが見ていて好きなので。
だけど、遊戯録弐もそうだったけど、ボイスが君とかじゃなくて千鶴と名前呼んでくれるのがすごくいい。やっぱり千鶴ちゃんは可愛い(確信)水着もセーラー服もメイドもいいね
早めにクリアして他の放っている積みゲー崩さないとなー…

拍手

PR
放置しすぎて年も明けてた。

まぁいろいろ考えてみて、無理に頻繁に更新する必要もないことに漸く気づく。
なのでたまに書きたいことを書く。主に球場観戦記録かイベント等感想か落書き投下になるかな。

ブログ始めた頃には球場観戦したり、声優さんのイベントに行くようになるとは思わなんだ。

というわけで早速。

今月初めにわちゃのお渡し会に行ってきた。
何て言ったらいいか悩んだ末に「この間の2DLOVEのラブライブのライブの話楽しかったです!」と言ってしまい、その後でもっと何かあっただろと。いや、ほんとにあの回は楽しかった。誕生日回も聞いた後11連やりたくなったしw
でもCDの感想とか言えばよかったと後悔したり。それでも「ありがとうございますー」と返してくれた羽多野さんはほんとにいい人だと思いました(小並感)メガネもかっこよかったしな。名前の由来の話も面白かったw
6月の横浜でのリリースイベントも無事当たり、丁度その日にハマスタでカープ戦があるというという幸運。はしごするのがすごく楽しみ。
ただゆーたくに詳しくないから曲とか聞かないとな。

拍手

戻って来ました。
しばらくfc2使ってましたが使いづらかったし。
と言いつつかなり使ってた気もしますが。

というわけでまたこっちでよろしくお願いします。

拍手

最近更新してないなーと思ってたら、11月全く更新してないとは思わなかった。
パソコン買い換えてちょっとバタバタしてたからということにしておこう。
未だにキーの位置になれず、ミスタッチが多い。
とりあえず最近あったことなど。

先月は結局悩んだ挙句ファン感に行きました。
いやぁ楽しかった。はじめは雨でどうなるかと思ったけど。
早く行ってたからいい席に座れたものを、バックネット裏付近でなく何故か割と離れた3塁側に行くという痛恨のミス。
また、ミニバットも後もう少しの所で売れ切れて買えなかったorz前田は絶対無理だったろうから迎さんのとか欲しかったな(´・ω・`)
抽選は何一つ当たらなかったけどトークショーとか楽しかった。
そういえば自分が座ってる前の方に、ものすごく谷繁に似てる人がいてじっと顔を見てしまてったw今思うと多分そっくりさんだったろうからかなり失礼だったな。

あと、先日パワポケ14買った。とうとう完結で寂しい。
といってもまだちゃんと真ルート見れてないからなんとも言えないけど。
選択肢間違ってないはずだったんだけどなぁ・・・
またこっちはちゃんと見れてから感想書きます。

それ以外にもなんやかんや遊んでて卒論がヤバイ。本気でヤバイ。
演奏会終わったら一週間今詰めてやるしかないな・・・
でももう少しでまほよ体験版出るし・・・自業自得なんだしがんばろう

拍手

悔しい。ほんとに。
すごい頑張ってたのにさ。なんでこうなるんだよ・・・



あーもう!宮島さんどころかチャンテすら歌えなかったとかね、ほんと残念すぎるわ。
大竹危なげながらも0点に抑えてたのにさ、援護できなかったし。
まぁそれほど能見の調子が良かったのだろうけど。
でもクリーンナップが全然打てなかったのはアカンと思うのですよ。

はぁ・・・結局これで今年の甲子園での広島戦は終わっちゃったわけで。
振り返ると一度も広島勝った試合見れなかったという。
唯一甲子園で見れた勝ち試合は、ばんてふが完封した横浜戦だけだったのか。
一度くらい勝って、二次会して、ユニ着たまま上機嫌で家に帰りたかったな・・・

ここまでで観戦した試合は4勝5敗かな。
何とか来週の日、月曜日のズムスタでの試合勝って勝ちの方が多くなってほしいものだけれど・・・

あ、あと紅楼夢お疲れ様でした!
めちゃくちゃ眠かったwやっぱり前日はちゃんと寝るべきだな

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析