忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某健康食品のCMでお婆さんの弾いてる曲の最初が、亡き王女の為のセプテットにしか聞こえない。

拍手

PR
ゲームにはまると恐ろしいね!

…スミマセン


とりあえず目標を立ててみる(遅
1、今週中に動画うp。夏休み中にもう1,2話作る。
2、夏休み中にpvのラフ完成
3、最低2つは凝った絵を
4、祭り用の動画作り

うん、これでいこう。
PVはいろいろ悩んだ結果、永夜抄のストーリーなぞったものを作りたいなと。
まぁ、これもだいぶ前から構想練ってたものなのですが。
秘封のは、今の自分に構想しているものを上手く表現できる力がないし、良い演出が思いつかないので断念。
でも大学にいる間に作りたいなぁ…

拍手

明日はテスト最終日!そして実家に帰る!
ようやくこの日が来た・・・
長いこと部屋空けるので部屋掃除した
明日は一限にテストだから今日は徹夜か
だからあれほど前々からやれと(ry
でも何とかなるさ、何とかするもの。

拍手

テストが明日に迫ってきた…
後14時間後か。いける・・・はず!
一つは持ち込みありだから大丈夫として、もう一教科を中心に勉強しよう。
あぁ、早く実家にかえって愛犬と戯れたい、もふもふしたい

拍手

今日が前期最後の授業だった。明後日からテストだぁぁぁぁぁぁっorz
不安すぎる・・・のについついゲームしてしまう。もうやだ自分。
でも、紅魔郷easyクリアできた!
でもその後調子に乗ってnormalやったら美鈴にボコボコにされましたが。
食らいボムなんで出来ないかなぁ、自分
後、地霊殿やったら、やっぱりお空に勝てなかった
お燐、お空強すぎるお(;ω;)
そういえば昔、ガチで地霊殿をじれいでんって読むと思ってた。
さて、今度こそ勉強しよう・・・

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析