忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野崎くんアニメ化と聞いて。
元々原作好きなもののアニメってなんか違うってなって結局見なくなることが多いからどうかね。
PV見た感じだと絵はよさ気だったけど、ドラマCDとキャストが変わるのが。千代ちゃんの声は西さんが自分の中のイメージに合ってて好きだったんだがね。
まぁ原作面白いし、アニメも楽しみに待つか。
俺様ティーチャーは読めてないけど、親指からロマンスがすごく好き。

拍手

PR
そういえばもう今年半分終わってたんだなあ。
下半期はもっと絵描きたい。

夏アニメも始まりだして色々楽しみ。

tuki.jpgブラコンのヒロイン。
どうにもヒロインが好きくない。
絵柄もあるからかもしれないけどケバく見えるのが何とも。
声と性格は可愛いと思った(こなみかん)


ブラコンはキャラしか知らないけど三つ子が好きです。
中の人的に。
うたプリみたいなギャグアニメになるのを期待してる。

拍手


最近流行りの。

名前はあれだけど、ポジハメくんもネガケロくんも好き

拍手

近況的ななにか

・やきう
今のところカープはまずまずな感じ?
交流戦はとにかく負け越さなければいいかね。
投手は4本柱が何とかいけそうな感じだから、あとは得点力不足がなんとかなれば…
バリとかムエンゴ過ぎて。
でも今年はベイが健闘してるから楽しい。
竜と燕が不調な今年こそAクラスに入りたいところ。

・アニメ
今季のアニメはうたプリとむろみさんが好きです。
特にむろみさんが。
ゆかりんの九州弁可愛い。ほんと可愛い。
短いから気軽に見れるしな。

うたプリは自分の好きなキャラが今季は出番多いから嬉しい。
乙女ゲー原作だから男キャラ多くてもみんな好意がヒロインに向いてるし、ほとんどギャグアニメだし、春ちゃん可愛いし楽しんで見れる。ニコでコメ付きで見ると特にw
ただ、ゲームと設定違うところは気になるが。
repeatクリア後は音也がどうしても好きになれなかったけど、最近はどのキャラも好きになった。
でもコメとか見てて藍の人気がすごく高いのがよくわからない


カミュ。
先輩の中では一番好き。
コーヒーにドバドバ砂糖を入れるのをアニメで見たいw

拍手

aokoまほよクリアしました。
素直に面白かったです。
Fateの後だとやっぱりボリュームの物足りなさは感じますが。
プレイ前「アリス可愛いよアリス」→プレイ後「やっぱり青子最高や!」という感じです。
いやもちろんアリスも可愛いですし、こじかも可愛かった。

以下ネタバレありな感想
(下のつづきから)

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析