忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また長く間が開いてしまった。反省。
近況とか。
・卒業が決まりました
・一応働き先が決まりました
・今月中に動画上げます
・流石に4月でバイト辞めたい。早く新しい人入れろ

落書きf0d24181.jpg

拍手

PR
今日はバレンタインということで、
自分に生チョコを買ったw
友チョコすらもらえない今年はほんとに寂しすなぁ・・・


be0a586e.jpg神綺様ー

拍手

に昨日行ってきた。
なかなかに楽しかったw
土日は多いだろうと思って昨日行っといてよかった。
それでも人多かったけれど。

まず行ってカフェに並んでQBカレーとソウルジェムドリンク(まどか)を食す。
値段は高かったけど美味しかった。

その後展示を見に。
ほむほむのとこだけ人多くて写真とれず残念。めがほむ・・・
でも全体的に人はそこまで多くなくてゆっくり見れたのは良かったな

帰りにグッズ買おうかと思ったけど物販人並び過ぎだったからやめたw

saya.jpgさやか。
そういえば十六茶のストラップは初日は買えず涙目だったけど、
結局QB、ほむ、杏子と欲しかったのは全部ゲットできて満足。

拍手

2bbf6ccc.jpgミルキィ1期は面白かったけど2期は・・・
面白いんだけどなんかねぇ、1期がよすぎて。
あとネロがよりクズになってるのがなんか嫌だ。
1期はクズ可愛いけど2期はただのぐうクズだし。
1期ぐらいのが調度良かったのになー


卒論がヤバイ。
本格的にヤバイ。
卒論終わったらいっぱい絵描きたいのう。
後動画も。

拍手

最近ウォーキングを始めた。
取り敢えず体重減らすのと体鍛えたくなったので。
ウォーキング程度で体が鍛えられるかは微妙だけど
体力ついたらランニングに切り替えていきたい。

36f860f0.jpg落書き。
明日清書する。

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析