忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3260b6dc.jpgというわけで京セラに昨日行ってきました。
いやぁ楽しかったwただテンション上がりすぎてて、今振り返るとすごく恥ずかしいw
友人とだったから思い切り大声出せたし、スクワットも出来たし。
そして何より勝ったしね。すごく満足。
ひやひやしたりもしたけれどw
そして今日勝って阪神3タテ。嬉しすぐるwww

拍手

PR
明後日初めて友人とナイター観に行く。
ぼっち観戦は思いつきで行けるのが良いけど、やっぱりひとりぼっちは寂しいもんな。
関西の唯一野球好きでカープファンな友人。いやぁ出会えて良かった。
勝ったらすごく嬉しい。後宮島さんいっぱい歌えたら尚更嬉しいw
でも阪神だからなぁ・・・前見に行った阪神戦よりかは酷くはならないと思いたいw

373a0127.jpg浴衣はいいね。
最近のレースついてたり、ミニスカみたいな丈だったりするのは論外だけど。

拍手

というわけで、21日に富山に行ってきました。ぼっちでw

朝7時に着いて、それから3時頃まで時間つぶすのが疲れたw
とりあえず富山城址や延命地蔵を見に行って、図書館行ったり、店で買い物したり、歩き回ってすでに足が痛いというw道にも迷ったりしたけどw

そして富山市民球場へ。交通費けちって東富山駅から歩く。結構距離あってこれまた足が疲れる。
3時過ぎに到着。弁当に鱒寿司を食べる。
試合はウェスタンがボロ負けだったけど、一軍でも活躍してるルーキーとか、マスコット達や、150以上の速球、あと大石、福井の投球見れたり、一軍の試合とはまた違った雰囲気でとても楽しかった。
子供たちがファウルボールを追いかけて行って取り合ってたりとかw
頑張って富山まで行った甲斐があったな。

帰り、行きと違う道を通って迷い、バスに間に合わないかと思って焦ったけど、何とか間に合って無事次の日の朝帰宅。思いつきとノリと勢いで行った旅行だったけど、本当に楽しかった。一人旅はいいね。自由に好き勝手出来るからw・・・寂しいけどw
もう少し富山について調べて、色々な所回りたかったな。

b2da1bae.jpgベルたそ。
ペンタブのリハビリもかねて。
残念ながらフレッシュに来てたのはブルの方だったけど。
いつか生で見てみたいw

拍手

CF
126b1aff.jpgカーニバルファンタズムが楽しみすぎて。
TAKEMOONはすっごく好きなので映像化はほんとに嬉しい。
しかも初回限定で武内さんの画集付くとかwktk
個人的に、ゴスロリ蒼香ちゃん、ミニスカ秋葉様、幼女秋葉ちゃん、若奥様なキャス子さんの話があると嬉しい。まぁどの話も大好きなのですが。
リーズとかが出てるの見ると、オリジナルなネタもあるのかね。

拍手

24d0fd6d.jpgあの花も後もう少しで終わりなのが寂しい。
最初は「そういえばあなるなんて名前のキャラが出るのがあったなw見てみるかw」って思って見始めたのにこんなにはまるとは。
オリジナルは良いね。先の展開が分からないから。
最後は皆の、特にあなるとつるこの思いが報われると良いな

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析