忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝広島連敗脱出!!64e117c2.jpg
いやぁ長かった。なにせ10連敗だったもんなー
途中全く点も取れなくて、勝てない日が続いてて悲しかった。
その間パワポケで俺ペナして現実逃避してたw
だってリーグ優勝して日本シリーズにも出るんだぜ?
今までサクセスしかほとんどやらなかったけど、俺ペナ面白いね。
これからまた勝っていってAクラスに行ってくれぃ

拍手

PR
12560f18.jpg遅くなりましたが、旧作オンリーお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございます。
また今回も反省点多かった新刊ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

会場が東京ということで、終了後遊びに行ってみた。
と言っても新宿と原宿をふらっと歩き回っただけですが。

後、紅楼夢に申し込みました。
もしも受かったら、多分サークル最後のイベントになると思います。
来年はもう関西にいないし、就職…してるはずだし。
落ちたら別のイベントに申し込んでみる予定。
とりあえず、あと一回サークル参加する予定です。

一応動画の方はこれからも続けていくつもり。
こっちは就職してもちまちま続けられそうだしな。
早く就職先決まればいいな…

拍手

8f9f34c6.jpg甲子園に対阪神戦見に行ってきた。
すごく楽しかった!結果ぼろ負けだったし、雨で大変だったけど。
多分プロ野球見に来たの子どもの時以来かもしれない。
行けたら来週の京セラにも行きたいね。
多分来年は地元に戻ってるはずだから、関西にいる今年の間に出来るだけ行っておきたい。
あーユニと応援バット欲しい。

拍手

旧作オンリー受かってました。おそらく当日はロリス本と前の秘封本の残りがあるはず。
本が間に合うかも心配だけど、一番心配なのは当日会場にたどり着けるかが。
東京初めてだから余裕を持って動かないと。

動画は金曜にあげられると思います。
長くなりそうなので前後編に分けると思います。
1b445bcf.jpgまりさ。前編はうさぎ中心になるかと。


拍手

561ae6f7.jpg今見てる奴。後これ+カイジ。
最近はニコで見れるのが増えて便利になったような。
画質はまぁあれだけど。
今期の中では今のところあの花が一番面白いかね。
電波は切ろうかどうか悩み中。ラノベ的台詞回しがちょっと自分には合わない。絵は綺麗なのになぁ
虎兎、アメコミ系苦手だからスルーしてたら評価良くて後悔。

動画を頑張って2、3日中にうpする予定。頑張る。

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析