忍者ブログ
落書きと日記。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02e47ec9.jpg何となくお嬢様に着させたくなった。
うろ覚えだからガーターの構造多分合ってない。
れみりゃ描いて、最近全くフラン描いてないことに気づく。
明日はフランを描こうかね。

今日は今から友人宅に鍋をよばれに行く。
明日も朝早いから、はしゃぎすぎないようにしよう。

拍手

PR
こっちに戻ってきたらバイトが9連勤とかワロエナイ

n.jpgナルキのセツミ。腕長すぎた/(^o^)\
2まだ途中までしかやってないなー
2の絵より1の絵の方が好みだった。何で変わったんだろう。

最近水彩の画材効果付けて描くのが気に入ってたりする。
何か良いね。

拍手

6
実家から下宿先に戻った。
現実に戻された感じで嫌だwあーバイト行きたくねぇ。

6.jpg6号さん。アニメの方のカラーひよこの話は面白かったw
2期やらないかなぁ。
アニメのハチャメチャなのも良いけど、原作のまったりした雰囲気の方が好き。
実家帰ってる時に久しぶりに読めば良かったな

今更いろいろバランス崩れてるのが気になったけど、修正するのがめんどくさいのでこのままで。

拍手

三が日も今日で終わり。そろそろ向こうに戻らなくちゃならない日が近づいてきて鬱になる。

ms.jpg最近咲マリが好きすぎて。
霊夢で考えるとレイマリ。魔理沙、咲夜で考えると咲マリ。
百合百合してるのよりも、やっぱり仲の良い友人っていう感じなのが一番良いね。
絵と矛盾してるがw

ブログの拍手機能を付けてみるテスト。
でもこれお礼画面編集できないのね。
とりあえずしばらくつけておいてみる

拍手

一応これからの予定というか、自分で把握する為のメモ。
6話…うさぎの家
7話…巨大な犬、芋虫
8話…館、チェシャ猫
9話…お茶会
10話…クロケー
11話…ウミガメ
12話…タルトを盗んだのは
13話…裁判
エピローグ

の予定。
一応一ヶ月に一つあげられたら今年中に終わりそうだ。
でも、長くなりそうなのは前後編に分けるかもなので、動画数はもう少し多くなるかも。
最低でも自分が大学卒業するまでには終わらせます。うん。
とりあえずは来月の秘封オンリーのを頑張ります。
…間に合うといいけど。

a.jpg実家に帰ったら弟が買った世界樹3を弟妹二人でやっていた。
凄い疎外感。
やらせて貰ったけどよく分からず、漁ばっかりやってたw
妹的に一番好きなのがモンクらしい。
あんまり似なかった(´・ω・`)
もっとロリロリさせるべきだったな

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析