忍者ブログ
落書きと日記。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87b4a148.jpg球場ラヴァーズの1巻を買った。←は鯉子ちゃん。
やっぱりカープはいいね。
あと、広島弁のセリフが多くて嬉しい。こっちにいると、地元の方言聞かないしなー
大学にいる間に一回ぐらい甲子園に試合見に行きたい。
今年も応援しちょるけぇね!大好きじゃー!

拍手

PR
明後日尼からアマガミが届くはず。
すごく楽しみw
美也とスト子が可愛すぎてもう。


a1442172.jpg2組の子。
アニメ自体は1話か2話しか見てないけれど。
主人公がはっきりしない性格なハーレムアニメは苦手。
でもキャラは可愛いね。

拍手

4e84aa7a.jpg流行の。テレビ見てると高確率で見るね。
ありがとうさぎは声的にょぅι゙ょだと思う。
貧乳って描くの難しいね。大きい方が描くの楽しい。





b6bbaa0f.jpg椿かわいいよ椿。


拍手

もう3月も終わりとか信じたくない。
もう大学も4年か・・・長かったような、短かったような。
学生最後の一年、思い切り遊びたい。
就活?何それ?あはははは・・・はぁ・・・


756e84ae.jpgうろ覚えバゼットさん。
あげてから昨日の絵とポーズ同じなのに気付くとか。
就職するまでにまほよやりたいな

拍手

sakuya.jpg風邪とか何か病気した時一人暮らしって不便。
看病してくれる人が欲しくなる。

和服な咲夜さん。
こんな咲夜さんにおかゆ作ってもらいたい。

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析