忍者ブログ
落書きと日記。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく試験があるのでちょっと休みます5975e837.jpg

落書き。
ゆうかりん可愛いよゆうかりん

以下拍手返信

拍手

PR
dae410bc.jpg来月佐々木月姫7巻kt!と言うことで、落書き
とうとう連載も次の号で最終回だしな
ほんと佐々木月姫は良かったなぁ…だっとfateはあれだがw
早くリメイクやりたい、というかその前にまほよマダー?
DDDでもいいからそろそろ新作読みたいんだぜ…

拍手

pixivで例大祭の企画があった。
(*゚∀゚)< これはロリスで参加せざるをえねぇ!
>紅魔郷以降の作品のキャラで~
( ゚д゚)ポカーン

なにそれ旧作disってんの?旧作も東方だろうがよ
旧作好きな自分としてはあれは絶対おかしいと思うんだ、うん
でも折角の公式企画だから参加したいんだけどなぁ
・・・ロリスの格好したマガトロさんを描くか
これならセーフ?
ま、もう少し悩むか

119c394b.jpg動画ラフ



拍手

お久しぶりです。
ようやく部活が一段落つきました。きゃっほー
ということで、動画作成再開します
ただ、少しクリスマスネタの動画が作りたくなったので、それをまず作ろうかなと。
構想はあるけど多分しょうもないものになるでしょうが
後問題なのが間に合うかどうかですかね。ちょっとパワポケ12を買ってしまい絶賛プレイ中なのでw
パカかわいいよパカ
グッドを先にやってしまってバッドやるのが怖いよパカ
噂じゃ滅茶苦茶鬱らしいからな
df8ce2c0.jpgパワポケ風にロリス。
そういえば、東方もパワポケも好きだけど、幻想郷編?は見てない自分。
何でだろう、何故か見る気が起きない。面白いんだろうとは思うが
ただ一つ言えることは、カイジクンポケットが面白い

拍手

まぁ、間に合わなかったわけで。
ちょっとした動画を作るつもりが、こり出してしまったのがいけなかった
とりあえずサムネ絵と話の流れは出来てるので、後は中身をがしがし描いていかなければ
因みにロリスや主人公’sは出てこないんだぜ

yuuka.jpgちょっと前に描いた落書きゆうかりん

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析