忍者ブログ
落書きと日記。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e345817.jpg忙しいほど、何かやらなければならないことがあるほど、絵を描きたくなる不思議。
でもまだ途中。
風神録、早苗まではなんとかいけるんだけどなぁ・・・(もちろんeasyの話ですが何か)
でも一回だけクリアできたんだぜ?まぐれだけどな!
後クリアできたのは永夜抄かねぇ。これも一回だけだが。
妖々夢も妖夢とメルランがどうにかできたらいけそうなんだが・・・
今年中にクリアできるようになりたいな!

拍手

PR
星蓮船体験版、web公開しましたね
早速やったのですが・・・
ufo上手く集められないorz
青色嫌い。緑or赤揃えてる途中に青とってしまった時のテンションの下がり具合が半端無い。
自分は凄く下手でeasyでもなかなかクリアできないレベルなので、すんなり出来るはずもないのだが。
はぁ・・・いつかnormal余裕だぜって言ってみたい
そんな日が来る気は全くないですけどね~、ははは
後はなんかBGMが時々おかしくなったんですけど、パソコンのせいですかね?


kanako.jpg神奈子様ー
ミニっぽくしようとしたらロリになった。

あ、自分はロリコンじゃないですよ?
絵柄的にキャラがロリっぽくなるだけなんだからねっ!

拍手

天気が良かったので今日は布団を干した。
やっぱりたまに干さないと駄目だな。

meido.jpg怪奇談ex魅魔エンド後。
服は夢美っぽくした
んー・・・なんか頭身おかしいかも
魅魔様はいつ帰ってくるんだろう…
星蓮船に出るのだろうか

拍手

今日はかれこれ一ヶ月近くぶりの一日オフだった。
でもずっと引きこもってた俺乙
もったいねぇなぁ・・・
まぁ、やらなきゃいけない課題あったし、仕方ないね。
期末まで後2週間。11科目も試験あるとは思ってなかった。
えーりーん・・・タスケテー


sanae.jpg気がつけば落書きばかりがたまっていく。

拍手

なかなか作業時間がとれないけど、何とか頑張ってます
頑張って明日upしよう・・・
omake.jpg今回おまけとして、ちょっとしたショートストーリー入れる予定。
あと前に入れようかといっていたのも入れるかも


拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析