忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました!
案の定体調壊し、だいぶ遅くなってしまい本当に申し訳ないです…
本当は一話にまとめてしまいたかったのですが、これ以上遅くなるのは嫌だと思い、前編というかたちに。

以下後書き


・ロリスが微妙に空気ですねwサムネにもいないしwでも、登場人物が多いから仕方ないと言うことで;
・書き分け何それおいしいの?…自分の画力の低さを痛感する回でした。キャラの描き方安定しないし。るみゃとロリスとか同じキャラに見えますね・・・orz
・原作の体を乾かす話の流れをどうやってやろうと、結構悩んだり。
・今回BGM手抜きですみません
・よくよく思い出すとサムネ絵は、去年の夏休みに描いて貰った気がする(ぉ


とりあえず罰ゲームは今日夜にでも書きます。
今はもう疲れたよ。寝たいけどあと3時間でバイトだ…;;

以下拍手返信

拍手

PR
^p^
動画の文字的に中国あたりに転載されたのを、何故かニコに転載したみたい?
何でこの人はそうしたんだろう?
別に、自分の描いた動画とか絵は、俺が描いたんだぜ!と主張するとかしなければ、転載とか加工とかどうぞご自由にな感じなのですが・・・
オリジナルのあるニコになぜうpしたし、と言わざるを得ない
自分が言うのもあれですが、転載するほどの動画でも無かろうにw
東方カテの新着見てて思わず( ゚д゚)ポカーンとなりましたからねw
というか、間違ってもう一個投稿してしまったかと思ったw
久しぶりにこんな何とも言えない気持ちになったぜ。

それにしても、一年弱前の絵だけど下手くそだなぁ自分。すごく頑張ったけどね。
今だから言えるが、あの頃は本当に東方に関してにわかだったので、初書きのキャラが多かったw
今見ると、お空に制御棒がなかったり、お燐の耳がとがってなかったり、うどんげの耳の描き方とか色々気になる所が多い。
あと天子の胸を、最初大きく描いてて修正したのも良い思い出。

拍手


遅くなりましたがうpしました。
・・・何というか元々息抜きに描き始めたので、いろいろ雑で申し訳ないです
しかもかなり誰得な動画ですが・・・w
あ、一応ヤンデレもので、グロい描写あるので視聴注意です。

以下あとがき。



・めーさく好きの方には申し訳ないですが、当方れみめい好きなのであのような内容になってしまいました。咲夜さんは好きですよ
・うpするのを相当悩んでたり。まぁ万人受けする動画なんてそうそう無いのだから、叩かれるのを怖がってちゃ動画作っていけないだろう、と開き直った結果がk(ry
・最初は割とすごく鬱なBADENDだったのですが、途中でこれはさすがにあれかなと思いあの終わり方に。そのせいか、かなりご都合主義な感じになってしまったのがちょっと心残り。
・今回の作品は、とある美鈴が元メイドという二次創作の影響を受けてます。
・毎回のことですが、BGMでかなり悩んだ。
・キャラの言葉遣いとか難しいね

次はロリスだー
気づいたら前回から3ヶ月経ってて驚いた。来週あたりを目標に頑張ります

拍手

ホントお待たせしすぎて申し訳ないです
やっと出来ました
なんというか、間開いた割りに短い&低クオリティでごめんよ;;
しかも予定してた所まで入れられなかた・・・
なので次がバカルッテトになります


あとがき的な何か
・賢いけれどどこか抜けてるっていうのは可愛いと思い、あんなナズーリンになった。
・ナズーリンが能力使ってるとこは思いっきり自分の妄想です。本当は「あ、ロッドが動いた、ここだ!」みたいな感じなんですかね
・全然作画が安定しない・・・
・今更絵の入れ忘れに気づく。次回に組み込もう。
・次はこんなに間が開かないようにします;
・これ何話ぐらいで終わるんだろうね(ぉ でもちゃんと最後まで頑張って描きますので

以下拍手返信

拍手


できたー(遅
遅すぎですね本当にスミマセン
以下後書きみたいな何か


・間に合わせようといろいろ妥協した結果、作画が\(^o^)/ 特に夢子が誰だおまえな状態になってるかも。だってウェーブのかかった髪むず(ry 何で好きなキャラはみんな描くと似ないのか
・毛布を掛けたのは夢子です。 それに対してとういうか、いつもありがとうな意味を込めてのありがとうだったという。 それが分かるような絵をいれたつもりけど自分でも分かりづらい(汗 もっと表現力と画力と才能とアイデアと速さが有れば・・・
・曲は歌詞とかは考えず、雰囲気で選んでます。もともとAQUAが好きだったのもありますが
・次はロリスですね・・・祭りも終わったし、だいぶリアルも落ち着いたのでこちらは近いうちにあげられるようにします。とりあえず今週中には。

よし、とりあえず昨日あがった動画を見る旅にでもでるか

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析