忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見から帰ってきますた
大阪城公園にいったがほんときれいだった(*´∀`)
天気も良かったし、ホント楽しかったなぁ
ただDQNがうざかったのがな・・・

完成版の画質向上版をupするかもです
頑張ってみましたが上手くエンコ出来ませんでしたorz


というわけで後書き。
・霊夢、早苗さんの横乳はただ単に描きたかっただけ。ちょっとやり過ぎたかとは思ってるw
・画質・・・(´・ω・`)
・テーブルの上にアップルパイ、ティーカップが割れる、スキマ開くの絵は身内の絵。
・パチュリーは俺の嫁。
・一応アリスが上を見上げてるのは空を行く魔理沙を見ているという設定があったり無かったり。
・にとりが温泉に入ってるのに帽子をかぶってるのはそうしないと似なかった;;あとスク水なのはただの自分の嗜好。
・よくこの枚数描いたなぁとしみじみ思う。とにかく肩が凝って痛い。
・プリズムリバーが一番描くのしんどかった。
・本当に未完成版のコメはありがたかったです。ほんとおかげで頑張りきることが出来ました。

次はロリスだな。また少し休んで近いうちにうpしていきます。
あんまり間を開けず、且つマターリ更新が目標。
動画の長さも長すぎず短すぎずでいくつもり
長いと見るのも描くのもだるいし、短いと物足りないし話数が多くなるしでだめかなぁと。
まぁ小ネタ入れながらゆるーく話が進められたらいいかなー
四月中にはあげようかね
いろいろ動画見て見せ方とか勉強しなきゃな
というわけでしばしお待ちを・・・

拍手

PR
えっと・・・その
大変申し訳ありませんでしたorz
本当に期限守れなくて最低ですね自分・・・
でも何とか出来ました!!

Bad Apple!!pvには他の作者さん方の素敵なものすでにあって、自分のはそれに劣りますが下手なりに頑張ったと思います。
なので、楽しんでみてもらえたら、と思います。
とりあえず後書きはまた後で書きます

今から寝たいけど、明日の花見の持ち寄り品作らなきゃいけない・・・


拍手

よっしゃ後はエンコだー・・・っていうのに上手くいかないorz


ps 
どうしても音ずれが・・・
後絵も眉がなかったり、目がやんでたり書き忘れとか修正しなきゃいけないのが多すぎる;;

拍手

明日あげます。
何度も期限守れなくて信用薄いですが今回は確実です。
うん。

92.jpg温泉アリス。
胸を大きく描きすぎたかも

拍手

ごめんなさい
もう少し待ってて;;

75.jpg早苗

こんなに一日中絵を描き続けるのは一生にもう無いだろうなぁ・・・

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析