忍者ブログ
落書きと日記。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜、昨日、今日と対阪神戦に行ってきた。

日曜は横浜。三浦投げるなら観に行きたいなーと、その日の夕方6時に思い立ち2回裏ぐらいから観戦。
ビジターに行こうかとも思ったけど横浜の応援分からないから、3塁側アルプスで阪神ファンに囲まれながら見てたw
途中雨ひどかったり、40分以上中断したりと大変だったけど、結果完封勝利で行ったかいがあった。
やっぱ番長格好いい。

そして昨日今日、広島の応援に。今度はビジター席でユニ着て思い切り応援できて良かった・・・けど、試合の方は両方とも一点しか取れないし、負けるしでCSが遙か彼方に遠のいた気分。
いつまでも5割に行けないし、上とは離されるしで悲しい。
明日はさすがにお金もないから家でおとなしくテレビ中継を見ることにする。

これで今のとこ見に行った試合は4勝4敗の5割。4敗の内3敗が甲子園という・・・
でも甲子園が一番近くて交通費かからないからなぁ。
というか8+FASと9試合も見に行ってたのか。
今年、後何回応援に行けるだろう。今月はもう行けないけど、来月ホーム最終戦には行きたいなぁ・・・

08c115b4.jpg久しぶりにピンクを描いてみたり。
どうやったら自由にいろんなポーズを上手く描けるようになれるんだろな。
描きたいポーズがあってもいざ描いてみると、歪んでたり、骨格おかしかったり。
上手くなりたいなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
もう9月とか信じない


1ヶ月が早すぎる・・・
動画とか原稿とか卒論とかやらなきゃいけないことたくさんあるのに中々進まない。
就活もしなくちゃいけないし、要領悪いなぁ自分。

まぁ悩んでもしょうがないし頑張るよ!

流行ってたので登録してみた。つhttp://theinterviews.jp/28n_kuro/interview
何か質問があればどうぞ。
多分誰にも聞かれずに、一週間後には自分自身も登録したこと忘れてそうだけれどw



0eae616a.jpg9月という事でチルノ。
真っ逆さまに落ちてるように描こうとしたけど、考えてみれば髪と服こうならないよな・・・

拍手

受かってました。
4号館のニ-2bだそうで。
大きなイベント初めてなので不安しかないですが頑張ります。


9b31820b.jpg神綺様。
こういう黒い感じな表情が大好きです。
需要とかはおいといて、いかにも”魔界神”的なダークな神綺様の話描いてみたいw

拍手

昨日妹と初めてズムスタに行ってきた。
ついでに広島で買い物等々。
妹に甘い自分は色々おごってあげてしまった。今は割と後悔してる。
ホームゲームってすごく楽しいね。今までビジターしか行ったこと無かったからカープ一色なのが新鮮だったw
ユニ買って、着て、思い切り応援できて満足。しかも試合も勝ったし、栗原の1000本安打目見れたしでほんと行って良かったなー
今日負けて5割復帰とはいかなかったのが残念だけれど(´・ω・`)
本当に今年は上位争いに食い込めていて楽しい。何とか食らいついてCSに行って欲しい。
最終的に巨阪より上にいたらもう嬉しくて何も言うこと無いのだけどね。


最近動画とかの話題を出しませんが、ちゃんと少しずつではありますが頑張ってますのでお許しください!

拍手

3260b6dc.jpgというわけで京セラに昨日行ってきました。
いやぁ楽しかったwただテンション上がりすぎてて、今振り返るとすごく恥ずかしいw
友人とだったから思い切り大声出せたし、スクワットも出来たし。
そして何より勝ったしね。すごく満足。
ひやひやしたりもしたけれどw
そして今日勝って阪神3タテ。嬉しすぐるwww

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析