忍者ブログ
落書きと日記。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してないなーと思ってたら、11月全く更新してないとは思わなかった。
パソコン買い換えてちょっとバタバタしてたからということにしておこう。
未だにキーの位置になれず、ミスタッチが多い。
とりあえず最近あったことなど。

先月は結局悩んだ挙句ファン感に行きました。
いやぁ楽しかった。はじめは雨でどうなるかと思ったけど。
早く行ってたからいい席に座れたものを、バックネット裏付近でなく何故か割と離れた3塁側に行くという痛恨のミス。
また、ミニバットも後もう少しの所で売れ切れて買えなかったorz前田は絶対無理だったろうから迎さんのとか欲しかったな(´・ω・`)
抽選は何一つ当たらなかったけどトークショーとか楽しかった。
そういえば自分が座ってる前の方に、ものすごく谷繁に似てる人がいてじっと顔を見てしまてったw今思うと多分そっくりさんだったろうからかなり失礼だったな。

あと、先日パワポケ14買った。とうとう完結で寂しい。
といってもまだちゃんと真ルート見れてないからなんとも言えないけど。
選択肢間違ってないはずだったんだけどなぁ・・・
またこっちはちゃんと見れてから感想書きます。

それ以外にもなんやかんや遊んでて卒論がヤバイ。本気でヤバイ。
演奏会終わったら一週間今詰めてやるしかないな・・・
でももう少しでまほよ体験版出るし・・・自業自得なんだしがんばろう

拍手

PR
今日は演奏会前最後の休日でした。
バイトもなかったし、久しぶりによく寝られたしダラダラ出来てよかった
これからあと約一ヶ月休み無し・・・死ねるw
まぁ何日か行けない日があるけど。

9128f573.jpgお姉さん。
ホライゾン、話は未だに何となくしか分からないけど面白いね。
原作まだ終わってないみたいだけど最後どうなるんだろう?
原作未完の話って結構gdgdで終わったりするから心配。

拍手

昨日一昨日とズムスタに行ってきた!
23日の朝高速バスに乗って、昼に広島駅に到着して球場へ。
この日はスカイシートで観戦してた。
結果1-0で何とか勝利!
大竹に勝ちが付き、今村にセーブも付いてよかった!

そしてまた高速バスに乗って実家に。
野球見に帰ったと言ったら、父、母、妹に「はぁ?」と言われ呆れられたw

次の日、24日は昼に電車で広島に。
祖母の見舞いに行ってから、夕方球場へ。
この日は内野指定席。
結果は2-0で負け(´・ω・`)
ホーム最終戦が勝利で締めくくれず残念。
最後サインボールが投げ入れられるも、後もう少しで取れそうだったのに取れず悔しかった。
頑張れば取れたな・・・っていうのが本当に今思い返すと悔しくてたまらないw
帰る前にパフォ席の方からの背番号順の応援歌メドレーとか聞きつつ駅へ。
来年は丸とか松山とかにも専用の応援歌出来てるんかなー

んで、夜行に乗って今日の早朝帰ってきてバイトに行って疲れたとさ。

中々にハードスケジュールだったけれど楽しかった!
昨日も勝てばほんと良かったんだけどなー
今年も結局5位ではあったけど、最初首位にいたり、9月頭ぐらいまでCS争いに加わってたりで本当に楽しかった。
栗原、廣瀬がFAどうするのかとか、豊田さんが引退してしまって中継ぎどうなるのかとか来年色々不安ではあるけど、来年こそBクラスから抜け出せると良いな。
とりあえず今日の最終戦勝ちますように。

そして来月のファン感行こうか悩んだりw日にち的に演奏会直前?いや何の事やら・・・
出来れば行きたいなぁ。やりたいことはやっておくが今年の自分の目標なので。

b9b1a2fa.jpgちょっと絵柄を普段と変えてみたり
・・・あんまり変わんないな

拍手

e933d39f.jpg改めまして紅楼夢お疲れ様でした。
スペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
4時間半って長いね。ほんと途中うつらうつらしてたw
これまでのサークル活動振り返ってみると、やっぱり楽しかったけど、反省すべきことの方が多くて。
まぁ後悔はしてない。あんまりね。
こういう経験もありだろう。
多分もうイベントに参加することはないかな。なんか、時間ないし、もういっかーって感じなので。
やりたいことはやれたしな。燃え尽きた。
短い間でしたがありがとうございました!


そして祝中日優勝!
落合監督今年最後だし優勝して良かった!
来年以降は知らん。監督含めガラッと変わるし。
谷繁とか浅尾とか好きな選手はいるけどチームとして応援するかは分からんね。
まぁ本命ではないしな。
来年こそはカープがAクラスに入ると良いな・・・ベテラン3人とも来年もいるみたいだし

拍手

悔しい。ほんとに。
すごい頑張ってたのにさ。なんでこうなるんだよ・・・



あーもう!宮島さんどころかチャンテすら歌えなかったとかね、ほんと残念すぎるわ。
大竹危なげながらも0点に抑えてたのにさ、援護できなかったし。
まぁそれほど能見の調子が良かったのだろうけど。
でもクリーンナップが全然打てなかったのはアカンと思うのですよ。

はぁ・・・結局これで今年の甲子園での広島戦は終わっちゃったわけで。
振り返ると一度も広島勝った試合見れなかったという。
唯一甲子園で見れた勝ち試合は、ばんてふが完封した横浜戦だけだったのか。
一度くらい勝って、二次会して、ユニ着たまま上機嫌で家に帰りたかったな・・・

ここまでで観戦した試合は4勝5敗かな。
何とか来週の日、月曜日のズムスタでの試合勝って勝ちの方が多くなってほしいものだけれど・・・

あ、あと紅楼夢お疲れ様でした!
めちゃくちゃ眠かったwやっぱり前日はちゃんと寝るべきだな

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析