忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuki.jpgゆっきー。
dogdaysの中ではベッキーの次に好きなキャラ。
おっぱい大きく描きすぎてバランス悪くなってしまった

春アニメも1クールものは佳境に入ってきて面白い。
夏は何見よう。今のところあんまり惹かれるものがない

拍手

PR
c728c324.jpg白スクロリス。
スク水は紺だろーとか思ってたけど白も案外良いね。

自転車のパンク修理に行きたいのに、いざ行ったら店閉まってるとか。しかも2回とも。
今日は台風だから仕方ないとして、一昨日は定休日じゃないのに閉まってるのはおかしいと思うんだ。
いつになったら直るのか。
もう少し近くにもう一軒自転車屋があれば良かったのになー

282c62ec.jpg
落書きシエル先輩。
夢子ちゃんの戦闘はシエルみたいな感じと勝手に思ってる。
黒鍵投げる様な感じの。

拍手

hyousi.jpg旧作オンリーの新刊です。
「メイドな1日!」40pで500円です。
相変わらずのタイトルと背景のセンスの無さに泣けてくる。
落としかけたけどなんとか間に合って良かった。

この原稿作成を機に思い切ってスキャナを買った。
いいね、スキャナ。今すごく置く場所に困ってるけれど。

明日は京セラにナイター見に行く。楽しみ。
今度は勝つと良いんだけれど。


拍手

hyou1.jpgとりあえず表紙。背景はまだ。俯瞰むずい。
ロリスがメイドで頑張る話。
前回は全部デジタルだったけど、今回線画はほぼアナログにしてみた。
やっぱりアナログの方が早いね。
動画の時もそうだけど、描いてると途中で内容がつまらないんじゃないかと不安になってくる。
あー一週間後とか緊張するね。

拍手

ニコ童祭、今年も参加します。
今年は7月2,3日みたいですね。部活の演奏会とだだかぶりなのは気にしない。
今年はうp間に合うと良いな・・・

cut.jpgカットの文字無し。
多分紹介は第2回告知にあると思われ。
いつも通り怪綺談と出来たらめーレミの予定。


あ、あと旧作オンリーは樂27みたいです。
鋭意制作中。間に合え。
とりあえずは就活一段落付いたのでこっちに集中できるはず。
・・・内定欲しす(´・ω・`)


拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析