忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
hihu.jpg年賀状1,2。d8f92b3f.jpg
秘封は絵描いてるの知ってる友人に。
ロリスの方は一般の人用に。

今年の目標は有言実行とロリスの完結。
・・・できるかなー?

こんな自分ですが今年も気が向いたら付き合ってあげてくださいw

拍手

PR
f35aa239.jpgいよいよ今年も終わりですね。
書き納めに餅を食べてるロリス。
今年も無事餅つき終了しました。つきたての餅は美味しいね。

来年は今年よりたくさん活動していきたいね。
頑張ります。

それでは良いお年を。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

拍手

e1913744.jpg年賀状絵。凄く遅すぎるがw
卯年→うさみみ→うさみみ蓮子 というわけで今年は秘封にしました。
一応完成したのを元日にあげる予定。これはこれでいい気もするが。

世の中はコミケですが、家は明日は餅つき。天気が持つと良いけれど

あーそろそろ秘封本どうにかせねば。


拍手

クリスマスですね。いかがお過ごしですか。
演奏会終わった後脱力感でだらけてしまって更新止まってしまってました。
まぁ就活とかもあったけれど。就活嫌だね。早く楽になりたい

去年作りかけていたクリスマス動画を今年完成させようとしたら無理だった。
来年の自分に期待。
うpできたら近いうちに文あきゅん動画をあげる予定。
あともう一つうp予定あるけどまぁ後々。

42a6c367.jpgリク貰ってた詠唱組。
格好良く&シリアスを目指してみたらよく分からなくなった。
身長もミスってるし。すみません;

これから部活の面々で飲み会。
べ、別にクリスマスに同性だけで飲み会なんて悲しくないんだからねっ;;

拍手

京都の秘封オンリー受かりました。
いやはやどうなる事やらw
circlecut.jpgサークルカット。今見るとショートカットにすれば良かったとか、蓮子も描けば良かったとか、もうちょっと何とかならなかったのかとか色々思ったり。
まぁとりあえず、初めてのサークル参加、頑張ります。





久しぶりに描いた椿ちゃん。
未だに一番好きなツンデレキャラです。
tubaki.jpg

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析