忍者ブログ
落書きと日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、明日ですね、ニコ童祭。
多分今年は間に合うと思われ。
20.jpg一応動画のワンカット。
もう一個の方、使おうと思ってた曲のCDが実家にあることが判明し、あえなく断念しましたorz
ラストスパート頑張ります

拍手

PR
本当に色々申し訳ありませんorz
何というかもう自己嫌悪で死にたくなる。
とりあえず今月の21日にあげる方向で作業進めてます。
fa8394ab.jpgサムネ絵予定の。
今日bamboofanがamazonから届いて早速使ってみた。
機能は良いけど、やっぱり使い慣れてるfovoの方が使いやすい。
なので付いてたフォトショのelementsだけ使っているという。
…ちゃんとそのうちペンタブも使うけどね

以下拍手返信

拍手

f3d7654c.jpgおまけで付けようかと思った没絵。
別のを付けるか付けないかは、余裕があるかないかによる。

というかもう16日なのね。早

以下拍手返信

拍手

今度サークル参加します。
サークル名「アマオト」、ページ数18Pのオフセ本で怪綺談本になります。
内容はロリスを中心とした怪綺談キャラの、シリアスのようなギャグのような4コマ+イラストとなってます。
価格は300円。委託の予定はありません。
c99ea571.jpg←表紙










・・・というエイプリールフールネタを考えてたけど、忙しくて結局間に合わなかったというね。
しかも何というセンスのない表紙。

お久しぶりです。次ここを更新するのは動画をあげる時だと決めていたのですが、この体たらく。
この間実家に帰ったら、動画早く終わらせろよとか、まだ終わってなかったんとか兄弟に言われたしな!
まぁ自分なりに色々考えてみた結果、毎月何日にあげると決めたら、ずるずるうp日を延ばすこともなくなるのではないか、という結論に至りまして。
というわけで、5話はとりあえず近いうちにあげるとして、これから毎月21日にあげるようにしようと思います。
もし守れなかったら・・・何か罰ゲームでも募集しますかね。

後、昨日の型月のエイプリールフールネタは面白かった。
今年はこの琥珀さんのパロが個人的に一番好きだったw
´ ::::::/  /   /_//_ / /::|  | ハ
7:::∨ミ==|i   |/|厶/ /:::::|-/| l i |   「うわっ…私の年収、低
::::::リ  Y^|i   |Y^じ∨:::::rリト レlノリ   すぎ?」
〉:::'  {. |i | | `   _rvゝ' イ/|     40万人が受けた大人気の
::/イ   \|i | |u  ///Y} ,′|     年収診断テスト。たっ
:::::j │ ノi | | ry'// /YVi  |     た5分で適正年収、ビジ
\|i /|  イi Niト/ノ,'/ / } |i  |    ネス能力、性格特性が
rーレ'八 从i |\{      〃从 |    わかってしまう…
|////∧|\lノ/八    {{ ハ/|八

本当一日大変だったろうなw用事があって昼から家にいれなかったので、リアルタイムであまり見ることが出来なかったのは残念でしたが。やっぱり型月好きだわ、うん。
さて、次は夏コミまでに出るというまほよと、近いうちに出て欲しいDDD3巻を楽しみに待つとするか。
AMASIAに入っているという「宙の外」とかの奈須さんの新作は、めちゃくちゃ読みたい。が、それだけを読みたいだけで他に入ってる冊子に興味があまりない上、4800円はちょっと手が出ないんだぜ・・・orz

拍手

すみません間に合いそうにないですorz
申し訳なさ過ぎるので、今作ってる5話とその次の6話を3月中、遅くても4月上旬に頑張って必ずあげまするm(__)m

とりあえず今日の夜行バスでナズーリンに会いに行ってくる・・・っ!(違
naz.jpg着せてみた。
最近構図が同じ絵ばっかだ。気をつけねば。

拍手

プロフィール
HN:
28n
HP:
趣味:
絵を描く。読書。
自己紹介:
好きなゲームは型月関連
最近は乙女ゲー(うたぷりとか)。ヒロイン好き。
基本的に女の子キャラ好き。
割と悪化していく鳥インフル

twitter:28n_kuro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 とらうまん]
[01/29 jUDo]
[01/29 28n(管理人)]
[01/19 jUDo]
[11/03 ki-51]
最新記事
(04/15)
SSL
(03/29)
(03/22)
(03/19)
(07/16)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析